勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









全国ゆるカワビス(2014年01月30日 木曜日 20時00分)

いつのまにやら『全国ゆるカワビス』なるお菓子が出ていた。

DSC01172.jpg

47都道府県のゆるキャラが1種類ずつ。
岐阜県代表がうながっぱ!
これが、1袋に1枚ずつ、ゆるキャラのカードがついているということだったので、

DSC01174.jpg

Amazonで箱買い(1箱10袋入り)してみた。
さっそくカード開封。

DSC01175.jpg

中国四国地方ばっかり・・・。
ってか、見事に知らないキャラクターばっかりだな。
開けてて途中で気づいたんだけど、1箱の中には連番でカードが入ってるみたいで、
うながっぱを引くには、中部地方の入った箱を引き当てないと無理っぽい・・・。

DSC01177.jpg

裏はそれぞれのゆるキャラの紹介文になっている。

DSC01199.jpg

ビスケットの柄も、同じキャラクターが隔たってるので、
今のところうながっぱのついたビスケットは見つからず。
味は、どうぶつビスケットの味。なので美味い。

近所の西友に売ってるの見つけたので、10袋食べ終わったらまた買ってみるか・・・。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー

最新コメント