勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっこの節分(2014年02月03日 月曜日 21時47分)

今日は節分なので、凛ちゃんに鬼を描いてもらった。

DSC01532.jpg

見本の絵を見ながら真剣な表情。

DSC01539.jpg

できた!
赤鬼はちょっと小っちゃく描きすぎて顔が潰れたけど、青鬼は上手~。可愛い。

DSC01543.jpg

なんやろこの顔。

DSC01554.jpg

豆を投げるフォームも様になってる。

DSC01561.jpg

でもやっぱり、豆は投げるより食べるだよね。

今年初めて恵方巻きを食べるというのをやってみたんだけど、
食べてる途中でほかのものが食べたくなるね・・・。
というか、みんなで同じ方向いて巻き寿司食べてる中、
凛ちゃんが「何見てるの?何見てるの?」と話しかけてくる時点で、
しゃべらず食べきるの絶対無理っ。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント