勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE 一番くじ ヒストリーオブゾロ~スペシャルエディション~(2014年02月07日 金曜日 21時27分)

ゾロの一番くじが2月上旬から発売されるって書いてあったので、悠長に待ってたら、
2月1日に「引いてきた」ってツイートしてる人がいて、
しかも次の日には「売り切れてた」っていうツイートが。
さすがゾロ。
逃したなと思いながら発売3日後くらいに千種駅前のセブンイレブン行ってみたら、
まだいっぱいあった。

DSC01564.jpg

・・・あれ?いいのはチョッパー運だけじゃなかったのか!
なんか今まででいちばんでっかいの当たったんだけど。
袋に入らなくて店員さんに「このままでいいですか?」って言われたんだけど。
さすがにこのまま電車乗るのは恥ずかしいのででっかい袋探してもらっちゃったんだけど。

DSC01568.jpg

まず、ひとつはF賞のデザイングラス。
4種類あってどれもなかなか面白いデザインだったんだけど、これにしてみた。

DSC01569.jpg

透明で柄が見えんので中に紙入れて撮ってみた。
ゾロのシルエットがかっこいい。

DSC01573.jpg

そしてこれよ。
B賞の師弟フィギュア~THE GRANDLINE MEN~。
ゾロ&ミホークのフィギュア。
めちゃかっこいい。

DSC01574.jpg

近くで見ると2人とも怖い。
ってか、ミホークの剣でかすぎ。
戸棚のどこにも入らんのやけど、どこに飾ればいいんだ。
この前ようやくお部屋のディスプレイ綺麗に整理したとこだったのに。

2月もうひとつ一番くじあるからな。
今度はちっちゃいの当てよう・・・。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最新コメント