勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE 一番くじ Emotional Episode ~ドラム王国~(2014年02月25日 火曜日 21時21分)

またまたONE PIECEの一番くじが始まったので、引いてきた。
前回、会社近くのコンビニででっかいもん当てちゃって持って帰るの大変だったので、
今回は家の近くのコンビニで引いた。
ドラム王国編ということで、チョッパーグッズが多かった。
チョッパー運のいい私としては、期待大。

DSC01949.jpg

おおっと、またでっかいもん当たったよ~。

DSC01952.jpg

まずこっちはG賞のステーショナリーセット。
クリアファイルとシールのセット。またクリアファイルだよ・・・。
でもこのチョッパーめっちゃ可愛い!

DSC01953.jpg

シールも可愛い~。

DSC01955.jpg

そしてこちら、B賞のヒルルクのトランク型クッション。
写真だといまいち大きさがわからんな。
普通のカバンくらいの大きさ。

DSC01956.jpg

中ひらくとこんな感じ~。
どこにおいとこっかな。
リビングだと犬にめちゃくちゃにされそうだからやっぱり自分の部屋かな・・・。

C賞のタペストリーがめっちゃ気になってるんだけど、
機会があったらもう1回引いてみるか。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最新コメント