勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









「赤ずきんチャチャN」チャチャシールセット(2014年03月10日 月曜日 21時32分)

集英社から、懸賞賞品発送とかって封筒が来たので、
なんかONE PIECEグッズでも送ったっけ?とか思って開けてみたら、

DSC01991.jpg

チャチャだった!
そうだそうだ、シール可愛いなと思って送ったんだった。

DSC01992.jpg

こんな感じ。
めちゃめちゃ可愛いっ。

DSC01993.jpg

スナフキンしいねちゃんとか、リーヤとか可愛いけど、
しいねちゃんパパに扮装したしいねちゃんの顔がなんかツボ。

どれも可愛いけど、キャラがちょっと隔たってるなぁ。
バラバラマン先生3枚もあるのに、ラスカル&まやちょんが1枚もなかったり。
やっこちゃんも1枚もなかったり。

DSC01994.jpg

そして1人だけわかんなかったんだけど。
これって誰だっけ・・・?








誰だwww?(2014年03月31日 月曜日 21時30分)
投稿者:まぃっくま(URL)

チャチャのキャラクターは結構知っていると思うんだけどこの子誰だろう~!?

周りにチュチュやセラビー、ドロシーちゃんがいるところをみるとその辺の関わりのある人物かしら~!?

もしかしたらセラビーのお父さんかな?
とかげだけど人間の姿こんな感じだったようなないような...

下に名前とか記載してくれてればいいのにね~(笑)




(2014年04月01日 火曜日 21時41分)
投稿者:cherry(URL)

くまちゃん⇒私も詳しいつもりだったけどわからん^^。
コミックス途中まで読み返し中だから読み進めたら出てくるかな。
お父さんはもっとほわほわとした感じだったよ~。



(2016年08月08日 月曜日 08時00分)
投稿者:まい(URL)

たしか、リーコです
目の色と髪がリーヤとおなじだから、原作の女装したリーヤで間違いないと思います。



(2016年08月08日 月曜日 19時26分)
投稿者:cherry(URL)

まいさん⇒あ~なるほど!そういわれるとそうかも。
ありましたね女装!
2年越しにすっきりしました。ありがとうございます☆



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント