勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっこのたんじょうび(2014年03月30日 日曜日 23時00分)

3月30日。

IMG_1708.jpg

凛ちゃん3才のお誕生日!!
おめでとう。

DSC02138.jpg

ということで、本日の凛ちゃんはプリンセス。
かなりわがままなプリンセスに育っております・・・。
なんかいかんね~、子供だからしょうがないと思いつつも、
もうちょっとわかってくれてもいいんじゃないかな、と思ってしまう。
幼稚園行きはじめたら変わるのかな~。
匠ちゃんに対してはいいお姉ちゃんだけど。

DSC02226.jpg

本日のディナーはママ作。
ちゃんと3の文字も入ってて可愛い。

DSC02232.jpg

トマトと枝豆だけあっという間になくなった・・・。
(食事のときは汚れるのでミニーちゃん服)

DSC02285.jpg

ディナーの後は、お誕生日プレゼントで念願のウッディの人形をもらい
テンションあがりまくり。

DSC02318.jpg

さらに、幼稚園で使う靴と長靴。

DSC02362.jpg

さらに私の作った凛ちゃんDVDにテンションあがりまくり。

DSC02381.jpg

そしてケーキもママの手作り。
可愛い。
凛ちゃんが抹茶がいいって言ったらしく、抹茶ケーキ。

DSC02385.jpg

ろうそくはまだ一人だと消せないっぽい。
パパと一緒に消した。

DSC02391.jpg

プリンセス、食べっぷりがすごい。

さて、今回凛ちゃんが着ている2着の服。
実は、

DSC02192.jpg

私が3才の時と5才の時に着てた服。
しかも母親の手作り。
時代を超えて着てもらえるっていうのは嬉しいね。

そして、凛ちゃんなんだけど、4月から幼稚園に行くことになったので、

DSC02172.jpg

本日よりモザイク凛花に変身~。







かわいい~♪(2014年03月31日 月曜日 21時18分)
投稿者:まぃっくま(URL)

一日すぎちゃったけど...
りんちゃんお誕生日おめでとう!!

やはり主役の輝きは違うね~!

でも衣装はちぇりちゃんが着ていた服だったとはびっくり!!
お母さん大事にとっておいたんだろうね~♪

りんちゃんとちぇりちゃん2人とも良く似合ってる~☆

それにしてもりんちゃんは抹茶食べれるのか~!
立派な大人の女性だ!すげ~!!
見習わなければ(泣)
でもねあんこは食べれるようになったよ!

来年は幼稚園か~!
早いな~!そりゃ私も歳とるわな(笑)



(2014年04月01日 火曜日 21時39分)
投稿者:cherry(URL)

くまちゃん⇒ありがと~。
可愛いプリンセスだったよ^^。おしとやかなプリンセスには程遠いけど・・・。
2着とも、母親が親戚の結婚式用に作ったみたいで、
誰かに着てほしくてとってあったみたいです。
くまちゃん抹茶ダメだったっけ?
凛ちゃんは大好きだよ~。あんこも食べるよ~。
幼稚園は楽しみでもあるけど、ちゃんと行けるのかまだ心配だよ~。
楽しんで行ってくれるといいな~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント