勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









多治見陶器まつり(2014年04月12日 土曜日 23時21分)

弟一家と母親と一緒に陶器まつりに行ってきた。

DSC02584.jpg

弟一家のアパートに行ったらめっちゃ立派な兜が飾ってあった。

DSC02592.jpg

ベランダにはこいのぼり。

DSC02610.jpg

うちのどんぶりと凛ちゃんのお茶碗と母親の湯飲みと父親のマグカップ目当てで
行ったんだけど、
なんか食べてる写真ばっかりになってた・・・。
左上の写真は、タイルを貼ってタイルマンを作るとかいうのをやってたので、
凛ちゃんがタイル貼りしてきた。
でも、帰るころにはもう出店がなくなってたので、最終的にどうなったか不明。

DSC02601.jpg

今回の目当てのひとつだった、杉浦誠司さんのパフォーマンスをやっていたので、
匠ちゃんの色紙を書いてもらった。

DSC02635.jpg

すげーかっこええ。

DSC02632.jpg

帰り際、遠くにうながっぱがいるのが見えたので、
凛ちゃんに「うながっぱいるよ」と行ったら、めっちゃ喜んで走ってったんだけど、
いざ近づいて、うながっぱが振り返ったら、逃げて私にしがみつく凛ちゃん。
しがみつきながら「りんちゃんうながっぱすきだよ」って、どういうこっちゃ。

DSC02623.jpg

本日のベストショット。

DSC02636.jpg

あ、ちなみに自分が買ったのはこれだけ。
ハンカチ2枚とサクランボのヘアピン。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント