勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE アクアUSBハブ&コイン型USBメモリー(2014年05月16日 金曜日 20時00分)

XP終了のために会社のパソコンを買い換えたんだけど、
USBポートが2つしかなくて不便だったので、
なんか可愛いハブないかな、って探してたら、
こんなん見つけちゃった。

DSC02958.jpg

アクアUSBハブ。
中身はというと。

DSC02959.jpg

ハブがアクアリウムになってる~。
あ、肝心のUSBポートが写ってないけど、両側に2ポートずつ(計4ポート)ついてる。

DSC02960.jpg

ちょっとあんまりうまく撮れんかったけど、サニー号。
めっちゃ可愛い。
サニー号とメリー号とチョッパーとローの潜水艦があったんだけど、
サニーとメリーで迷ってこっちにした。

DSC02962.jpg

パソコンに接続するとライトもつく~。

ホントは会社用だからもっとシンプルなの探してたんだけどね。
見つけたら買っちゃうよね。
みんなにこれ何?って聞かれるよね。

そんでもってもうひとつ。
ハブ探してたくせにこんなの見つけてしまった。

DSC02970.jpg

コイン型USBメモリー。
こちらの中身は。

DSC02971.jpg

コイン~。
めっちゃ可愛い~。
麦わら海賊団とエースのやつがあったんだけど、やっぱりナミさんが可愛いよね。
ルフィとゾロもちょっと気になったけど売り切れだった。

DSC02972.jpg

裏のつまみで差込口が出てくる。

DSC02974.jpg

こんな感じ~。
これちゃんと使えるんか?って思ったけど、ちゃんと使えた。

2GBだから今時にしては少ないけどね。
可愛いからいいんだ。
ってか、そもそもUSBメモリー買う予定なかったんだけど。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント