勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









Chicago Poodle「シナリオのないライフ」(2014年05月20日 火曜日 22時15分)

CDの感想もいくつか書いてないのあるから書かなあかんなぁ。
とりあえず、今週末のライブ前に
Chicago Poodleのニューシングル「シナリオのないライフ」の感想。
ニューシングルって、発売2月だった・・・。

シナリオのないライフ(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,338から
(2014/5/20 22:07時点)



前作が新曲1曲とアルバムからのシングルカットのみでちょっと寂しかったんだけど、
今作は3曲入りで嬉しい。
それぞれ、違う雰囲気の曲なんだけど、どれも良かったな。
「シナリオのないライフ」のプロモも、人生ゲームになってて面白かった。
女の人がちょっと可愛くないっていうか、演技がくさかったけど・・・。

シナリオのないライフ

明るく楽しい曲で、聴くと元気になれるし、ライブで聴いたら楽しそう。
みんなで「oh oh oh OH OH OH」って歌うんだろうな~。
今から楽しみ。
歌詞も前向きで好きだけど、「「シナリオのないライフ」君になってほしいよ「ワイフ」」
はあんまりうまくないと思う・・・。

Endless Journey

Chicago Poodleっぽいかっこいい系の曲で、これも好き。
サビの最後の「Life is only once, never again」のとこがかっこいい。
これも結構歌詞が前向きで元気をもらえる曲だな。

おやすみ

アルバムにサビだけ収録されてて、前回のライブ中に作られた完成版。
これ聴くの楽しみにしてた~。
前の2曲と違って静かで優しい曲で、これもいいなぁ。
ライブで聴いたらきゅんとしそうだな~。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント