勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE 一番くじ ~最悪の世代編~(2014年05月30日 金曜日 20時55分)

先週(?)だったかな、セブンイレブンでONE PIECEの一番くじが始まった。
今回そんなにほしいのはなかったんだけど、
チョッパーのぬいぐるみとローの帽子が可愛かったので、発売日にやってみた。

DSC03009.jpg

・・・おや。
G賞ガラスボウルかぶった・・・。
あんなにいっぱい賞品あるのに、なぜだ。

DSC03010.jpg

3種類あったので、そのうち2種類もらってきた。

DSC03011.jpg

左側がルフィで、右側がロー&ルフィ。
結構しっかりしてるし、可愛い。
周りのところは方位が書いてある。

なんとなく煮え切らなかったので、もう1回やってみた。

DSC03014.jpg

・・・おやおや。
なぜかぶる・・・。

DSC03015.jpg

というわけで、コンプリート。
これはなんだ?ローのマークかな?
なんか違うような。
(あんまりわかってないっていう・・・)

DSC03017.jpg

そしてこちらはH賞のビジュアルマット&ステッカー。
絵柄がかっこいいな~。
なんか、下敷きのおっきいやつって感じ。
何に使おうかな。

DSC03018.jpg

ステッカーは麦わら海賊団のそれぞれのマーク。
ちょっと怖いけどかっこいい。

またもやかぶってしまってなんとなくやっぱり煮え切らないけどどうしようって思ってたんだけど、
まだチョッパーのぬいぐるみとローの帽子があったので、またやってみた。

DSC03019.jpg

・・・おいおいおい。
4コめやし・・・。

ルフィのやつもう1コもらってきた。
結果的に、1コは飾る用で、残りの3コを家族で使う用にしたからいいんだけどさ。
結構使いやすくて、なかなかいいよ。

そしてもう1つのJ賞コレクションフィギュア。
これ、種類選べるのかと思ったらどれが出るかわかんないやつだった。
7種類あって、1コだけコイツいらんな、ってのがあったんだけど、
それ以外だったらまぁいいか、と思って開けてみた。

DSC03020.jpg

・・・お前がいらんのじゃ~!!!
なぜこうなる。
ってかこれって誰なんだかよくわかってない・・・。

もうこれでおしまいにしようと思っていたのに、変なやつが出るから、
もう1回だけと思って地元のセブンイレブン行ったら、まだほとんど賞品残ってた。
これはラッキー、と思って、引いてみた。

DSC03026.jpg

・・・。
だ~か~ら~っ。
なぜかぶる!!!

DSC03027.jpg

ビジュアルマット4種類中3種類ゲットしてしまった。
何に使うんだ。
上がロー。これかっこいい。
下が、キッドとキラーって書いてあったけど、
この辺あんまり興味ないからあんまり覚えてなかったり・・・。
でもたぶん人気のやつのはず。

DSC03029.jpg

ステッカーはなかなか可愛い。

さすがにもう、ここまできたら、やめる・・・。
まだいっぱい賞品残ってたけど、やめる・・・。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント