勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









アンパンマンぐらりんゲーム(2014年06月04日 水曜日 20時00分)

スギ薬局のポイントの景品、これだ!って思うものがなくて、
ずっとなんとなく貯めてたんだけど、
凛ちゃんが遊べそうなものがあったので、これを目標に貯めるようになって、
ようやく交換できた。

アンパンマンのぐらりんゲーム。

DSC03033.jpg

自分がちっちゃい時、こういうの持ってたなぁ。
自分の世代のころのものがまだ売ってるとなんか嬉しい。

DSC03034.jpg

そしてアンパンマンというのがなお嬉しい。
自分の世代のころあったって言っても、やっぱり進化してて、
揺れると「おっとっと」とかおしゃべりしたりとか、
中に入れるもので重心の高さを変えて難易度あげたりとかできる。

DSC03035.jpg

そしてこれ。
もう見てるだけで嬉しい~。可愛い~。

DSC03039.jpg

さっそく凛ちゃんにやってもらった。
同じ色のところに載せるというのはすぐ理解してくれた。

DSC03042.jpg

しかし、「傾いてるよ」と言ったら、倒れないように手で押さえる凛ちゃん。
これはこれで面白いが。
傾かないように人形を載せるというのを教えるのが難しい。

DSC03053.jpg

そして並べる。
これはこれで面白いが。

DSC03091.jpg

その後、どこに載せれば倒れないかってのはあんまりわかってないみたいだけど、
倒れないように載せないといけないというのはなんとなくわかったらしい。

DSC03094.jpg

凛ちゃん、結構載せるのうまい。

DSC03090.jpg

上手く載せられてめっちゃ拍手して喜ぶところが可愛い。

DSC03096.jpg

でもやっぱり並べる。







(2014年06月04日 水曜日 22時03分)
投稿者:なっつん(URL)

うちの職場でも鳴り響いてましたな…おーっとっと^^;

耳に残るよね(笑)



(2014年06月04日 水曜日 23時55分)
投稿者:cherry(URL)

なっつん⇒どこの子供も通る道なのですな^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー

最新コメント