勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









33(ゾロ目)(2014年06月14日 土曜日 23時43分)

昨日で33歳になった~。
友達2人からゾロ目だねと言われた。覚えやすい。
33歳の目標はポジティブシンキング。
なんでもかんでもネガティブに考えがちなので、
ちょっとでもポジティブに行けたらいいなと思う。

ということで、1日遅れのお誕生日会。
去年の今日は大変な1日だったけど、今年は無事にお祝いしてもらえた。

DSC03133.jpg

凛ちゃんお手伝い中&つまみ食い中。

DSC03171.jpg

私のお誕生日の定番、エビフライ&サクランボ。
そしてオードブル。
ぜんぶ美味しかった!
ノンアルワインがキティちゃんで可愛い。

DSC03181.jpg

僕も食べたいんですけど。的な。

DSC03197.jpg

ケーキはチーズケーキ。
めっちゃ濃厚だった。
ちょっと食べきれんかったので明日また食べる。
ろうそくがONE PIECEなのが可愛い。

昨日いろんな人からおめでとうをいただいて、すごく幸せな気分になった。
皆さんありがとう~。







おめでとう♪(2014年06月15日 日曜日 16時13分)
投稿者:まぃっくま(URL)

あらためましてお誕生日おめでとう!!
パーティのごちそうがすごいwww
そしてちぇりちゃんの好きなものがエビフライというのも明らかに♪
たくちゃんもう少し辛抱だよ(笑)
濃厚チーズケーキうらやまwww次の日も食べれるのも幸せですな♪



(2014年06月15日 日曜日 20時10分)
投稿者:cherry(URL)

くまちゃん⇒ありがとう~。
そうですエビフライが好きなんです。
あ、でも市販の弁当とかに入ってるころもばっかりのやつはダメね^^。
チーズケーキもおいしかった。
今日の朝ごはんに食べた。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント