勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









劇場スジナシ in 名古屋 3日目(2014年07月11日 金曜日 23時35分)

※ネタバレいっぱい含みます。

劇場スジナシ最終日!
台風が心配だったけどすっかり行っちゃったあとで良かった。
本日のゲストは要潤さん。
スジナシの、ホントのホントに最後ということで、
鶴瓶さんが直談判して出演してもらったらしい。

要さんは、テレビでも1回スジナシ出てて、
その時も独特な要ワールドが展開されて面白かったんだけど、
今回もめっちゃ面白かった。
お客さんの雰囲気が1日目とはちょっと違ってて、
1日目より落ち着いてた感じだったんだけど、
でも笑いをこらえきれてない人は今日の方が多かったな。

設定は、『キャバレー』。
1日目と同じく、真ん中に階段があって降りてこられるようになってて、
その下にソファとかバーカウンターとかあって、全体的にキラキラした雰囲気だった。
しかしこのキャバレーがまさかの。

今回はもう、要さんの「ネネちゃ~ん」の一言に尽きるね。
まさかあそこでっ!
それまでは、ほとんど2人とも定位置から動かず、
物語も進んでるような進んでないような感じだったんだけど、
あの一言ですべてが動いたね。
ナイス効果音のキンちゃん。
(今回お客さんの1日が効果音担当だった)

その後のピストルのところも面白かったし、
最後、2人がネネちゃん探しに来たところは、
ホントに自分が座ってた近くまで来たので、
要さんめっちゃ近っ!かっこいいっ!と思いながら見てた。

タイトルは、お客さんのいろんな意見から、
『黄色い男ときんばのネネの愛情にゃバレー』に決定。
『にゃバレー』考えた人めっちゃ秀逸やと思うわ。

チラシもいただいたよ。
1日目が、コピー機付近に人が溜まって大変だったからか、
今回は出口で渡してた。
これなら1人で何枚も持っていく馬鹿もいないからいいね。
チラシはこちら。
ちょっと黒の部分が光ってあんまりうまく撮れんかったけど、
要さんかっこいい!

DSC03443.jpg

ロビーに1日目と2日目のポスターも飾ってあった。
2日目のももクロさんも見たいなぁ。
DVD発売お願いします!

DSC03441.jpg







(2014年07月12日 土曜日 14時34分)
投稿者:(URL)

初めまして、効果音担当のキンちゃんです(恥)
いくら師匠からは好きな時に行け!と言われても、
演技を壊さないように考えてただけなんで、
少しでも喜んでいただけて、こちらも嬉しかったです。

因みに、少し緊張を和らげようと、ニャーと出しただけですし、
ピストルを出した時に、緊張感を現わそうとして、雷を落としただけなんです。

あの二人が勝手に壊れていっただけです(笑)



(2014年07月12日 土曜日 21時21分)
投稿者:cherry(URL)

キンちゃんさん⇒初めまして、こんな辺鄙なところにお越しくださってありがとうございます。
一般人の方なのに、有名人からコメントいただいたみたいで嬉しいです^^。
1日目見に行ったときは効果音が中井さんだったんですけど、1回しか鳴らさなかったんで、
度胸あるなぁと思いながら見ていました。
あの「ニャー」はホントにナイスプレイだと思います!
スジナシ終わっちゃうのは寂しいですが、最後に素敵なスジナシを見られて楽しかったです。



(2014年07月13日 日曜日 00時07分)
投稿者:キンちゃん(URL

えっ(焦)・・・一回で良かったんですね(汗)

まぁそこは、怖いもの知らずの素人がでかした出来事っと言うことでご勘弁下さい(笑)

確かに、ニャーをあの様に拾って頂いたおかげで、段々楽しくなって行ったのは事実ですし、その後の犬のタカダも出て来ることは無かったでしょう(笑)

私も放送開始以来のスジナシファンとして、終わるのは大変寂しいですが、最後にああいう形で関わることが出来たのは一生の思い出になりました。



(2014年07月13日 日曜日 15時12分)
投稿者:cherry(URL)

キンちゃんさん⇒観覧者さんが入って突然何かをやるってのも、
スジナシの醍醐味ですよね。
中井さんの「碧南って何県?」のおかげで、めちゃめちゃ役得でしたね^^。そこもまたスジナシ。
ホント、一生の思い出ですね、羨ましいです~。



(2014年07月20日 日曜日 04時44分)
投稿者:キンちゃん(URL

遅くなりましたが、先日の自分目線での感想を書いてみました。

よろしければリンクからご覧になって下さい。



(2014年07月20日 日曜日 07時13分)
投稿者:cherry(URL)

キンちゃんさん⇒ありがとうございます~。
すごい大作っぽいので後でじっくり読ませていただきます^^。
またブログにコメントしますね~。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント