勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









さくらんぼ狩り(2014年07月20日 日曜日 23時31分)

何年かぶりに、清里にさくらんぼ狩り行ってきた!
6月で終わるとこが多いみたいだけど、場所によっては7月末までやってるみたい。

DSC03462.jpg

パラダイス!
佐藤錦と高砂と紅秀峰があって、ぜんぶ美味しかった。
紅秀峰いちばん好きかも。
40分間だったけどおなかいっぱい食べた。
おみやげもいっぱい買ってきた。

雨が降ったりやんだりだったんだけど、さくらんぼ狩り自体はハウスの中だったので
雨関係なくて良かった。
絵本ミュージアム行ったりチーズ工房行ったり温泉行ったりしてて
結局帰ってきたの22時くらいだったんだけど、
帰り道の高速でめっちゃ大雨降ってて怖かった。

DSC03483.jpg

ひとり食べられない子。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント