勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE 麦わらストア(2014年08月23日 土曜日 20時56分)

1週間東京で仕事してたので、せっかくだからちょっとくらいどこか行こうと思って、
渋谷の麦わらストアに行ってきた。
この間名古屋にも期間限定で出展されてたんだけど、
品数少なくてなんにも買わなかったんだよね・・・。
本家はさすがに品揃え多かったので、いろいろ買っちゃった。

DSC03707.jpg

袋も可愛い。

DSC03708.jpg

まず、家のお土産に買ったクッキー缶。
このイラストなんか可愛い。G FRIENDSってなんやろ。
缶バッジ付きって書いてあったので、てっきり中に入ってると思ってたけど、
よく考えたらこのふたが缶バッジだった。

DSC03730.jpg

中身も可愛い。

DSC03710.jpg

これはメガネ拭き素材のタオル。
イラストがめっちゃ素敵だったので思わず買っちゃった。
ハンカチにも使えるし、iPadの画面拭きにするのもいいかな~。

DSC03711.jpg

缶バッジ。
ゾロかっこいい~。

DSC03712.jpg

シール。

DSC03713.jpg

左側は自分用で、イラストがかっこよかったので買った。
でももったいないから使わないねきっと。
右側は凛ちゃんにおみやげ。
凛ちゃんシール大好きなので、お手伝いとかしたら貼る用。

DSC03715.jpg

凛ちゃんが好きそうなものがまだあったので買った。
左はe-maのど飴で、右はゼリー。

DSC03716.jpg

メタルチャームストラップ~ドレスローザ編~。

DSC03719.jpg

8種類のうちどれか入ってるやつで、ルフィとゾロと、
あとは兵隊さんくらいしかほしいのなかったんだけど、安かったから買っちゃった。

DSC03720.jpg

ルフィ出た~。やったね。

DSC03721.jpg

これはタルコレ。
これも8種類のうちどれかが入ってるやつ。
タルコレの中でも種類いろいろあったんだけど、
これがいちばん、どれが当たってもいい気がしたのでこれにした。

DSC03722.jpg

レベッカ~。
すごい可愛らしいね。

DSC03724.jpg

あと、前から気になってた、ネガティブストラップのガチャもやってみた。

DSC03725.jpg

ルフィ~。これ素敵。
プラグのところも何気にホロホロの子になってて可愛い。








古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント