勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









一番くじ ONE PIECE~アニメ15周年感謝祭~(2014年08月31日 日曜日 20時00分)

またONE PIECEの一番くじが出たので、先週の土曜日に引いてきた。
今回は結構、みんなごっついやつばっかりだったので、男の人が喜びそうな感じなんかな。
私はとりあえず今回は2回のみで。

今回のくじは、Aから順番にいい賞ってわけじゃなくて、
こっからここまでがルフィ賞とか、ゾロ賞とか、そんな感じだった。

DSC03735.jpg

結果こんな感じ~。

DSC03736.jpg

まずこれは、ロジャー賞ワールドコレクタブルフィギュア。

DSC03737.jpg

ほとんど麦わらの一味しか興味のない私としては、これはいらんかったかも・・・。

DSC03738.jpg

そしてこっちはルフィ賞のクリアポスター。
写真があんまりうまく撮れんかったけど、これめっちゃかっこいい。
ポスターだけど、素材がクリアファイルみたいな感じだから、
どうやって飾ればいいんだろ。両面テープ?
それ以前に飾る場所がないが。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー

最新コメント