勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ご当地キティ(2014年09月05日 金曜日 20時36分)

くまちゃんから東北のキティをいっぱいもらった。


275個目。
東北、楽天イーグルスキティ。
これ、2つで対になってて、
こっちは投げる方。



276個目。
東北、楽天イーグルスキティ。
こっちは打つ方。
ピンクのユニフォームが可愛い。




277個目。
秋田県、ババベラアイスキティ。
ババベラアイスというのは、
秋田のおばちゃんがヘラで可愛く盛ってくれる
アイスだそうな。
見にくいけどキティが持ってる。


DSC03930.jpg

ババベラアイスのミルキーもいただいた。
いちごとバナナの味。
これアイス食べてみたいな。


278個目。
青森県、林檎キティ。
青森初だ~。
林檎も手ぬぐいも可愛らしい。



279個目。
岐阜県、鵜飼キティ。
これは母親が鵜飼を見に行って
買ってきたキティ。


全国制覇まで残り広島のみ。
そして300個まで残り21個。
ずいぶん集めましたな。







むふふ♪(2014年09月14日 日曜日 00時18分)
投稿者:まぃっくま(URL)

たしか青森もってなかったの記憶にあったんだよね~♪
宮城のお土産屋さんになぜかあったのでゲットしました☆きっと観光地だからあったのかな~♪

ババベラは食べさせたいな~♪シャーベットアイスで観光地の道路脇とか、運動会で必ずいるから子供の頃から大好きなアイスだよ☆



(2014年09月14日 日曜日 10時30分)
投稿者:cherry(URL)

くまちゃん⇒青森ありがとうっす♪
ババベラ食べたい~。
ってか、東北の方行ったことないから行ってみたい~。
その時にはくまちゃんに案内してもらおう^^。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント