勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









名探偵コナン ミニタオル(2014年09月10日 水曜日 21時16分)

8月にオアシス21でやってたコナン展で、グッズだけほしかったんだけど、
行かないと買えないっぽかったので、
コナン展行ったなっつんに買ってきてもらった。

DSC03902.jpg

タオルハンカチ~。

DSC03903.jpg

このコナンくんめっちゃ可愛い。
なんか丸い。ほのぼのする。
ってか、私この絵描けそうな気がする。

DSC03904.jpg

こっちもまたちょっと違うテイストの可愛さ。
和葉ちゃん可愛すぎる~。

コナン展限定のグッズってわけじゃないっぽいんだけど、
Amazonで探しても見つけられなかったので、なんかの限定ものなのかな?
このテイストのほかのグッズもあったらほしいなぁ。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最新コメント