勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









浅田真央フレーム切手&ふなっしーフレーム切手&アナと雪の女王フレーム切手(2014年10月09日 木曜日 22時32分)

浅田真央ちゃんのフレーム切手が期間限定で販売されてて、
気にはなってたんだけど、いろいろついてるから気楽に買うにはちょっと高くて、
買うか迷ってたんだけど、
そういえば家族からまだ誕生日プレゼントもらってなかったので、
プレゼントしてもらうことにした。

ちょうど同時期に、ふなっしーのフレーム切手も期間限定で販売されてて、
ふなっしー実物は別に好きじゃないんだけど、切手可愛かったので、
それも一緒にプレゼントしてもらうことにした。

そしたら、「まだもう1つくらい買えるよ」と言われたので、
これまた同時期に期間限定で販売されてた『アナと雪の女王』のフレーム切手も
一緒にプレゼントしてもらうことにした。

DSC04192.jpg

んで、母親がネットで注文してくれたんだけど、
なぜか配達されてくる日が私しか家にいない時で、
しかも3つまとめてじゃなくて1つずつ来るもんで、
受け取っては一旦母親に返し、また受け取っては返しして、
ようやく3つ揃ったので手元に来た。

DSC04207.jpg

まずは浅田真央ちゃんのフレーム切手。
ハードカバー本みたいになってるよ。
左の写真が表で、右の写真が裏。

DSC04210.jpg

切手がメインのはずだが、他がいろいろすごくて切手がおまけのようになってる。

DSC04209.jpg

トリプルアクセル~。
(写真に収まりきらんかった・・・)

DSC04212.jpg

裏にはポストカード~。

DSC04213.jpg

さらにポストカード~。

DSC04211.jpg

そして、印刷だけど自筆メッセージ。
ポストカードが多いけど、手に取ってみると思ったより豪華だった~。

DSC04214.jpg

次は、ふなっしーのフレーム切手。
これはちゃんと切手がメインっぽくなってる。
ふなっしーってイラストになると可愛い。

DSC04215.jpg

クリアファイル。

DSC04216.jpg

メッセージカードのセット。
2セットあるからとりあえず1セットは使おうかな。

DSC04217.jpg

官製はがき。
ふなっしー切手のオプションは結構使えるものが多くて嬉しい。

DSC04218.jpg

最後、『アナと雪の女王』フレーム切手。
これは台紙の表。

DSC04219.jpg

中はこんな感じ。
ちゃんと切手メイン。左側のイラストが素敵。

DSC04220.jpg

そしてポストカード。
真央ちゃんやふなっしーと比べると、オプションがちょっと寂しい。

4ヶ月遅れで素敵な誕生日プレゼントいただきました~。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー

最新コメント