勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっことクリスマスパーティー(2014年12月24日 水曜日 20時43分)

今日はクリスマスイブだけど、
我が家では21日に早々とクリスマスパーティーをやった。

DSC04685.jpg

義妹はオラフのケーキ作成中。
オラフ体2段だけど、さすがにそれは難しいらしい。
顔と体1段だけでも途中で倒れそうになって真ん中にパスタ差してた。
凛ちゃんは隣で生クリームの余り吸い出し中・・・。

DSC04697.jpg

そして凛ちゃんによるデコレーション。

DSC04698.jpg

完成!
ちょっとこれ、めちゃ可愛いんだけど。
顔に味がある!
髪の毛がポッキーなのも可愛い。

DSC04699.jpg

続いてはカップ寿司を作成。
左下の写真、なんか手慣れた子みたい。

DSC04719.jpg

完成。
上が凛ちゃんのお刺身いっぱいお寿司。
すげー斬新な飾り付け。でも美味しそう。
下は私の生ハム&アボカド。
これ以上載せるもんがなくてなんか普通・・・。

DSC04718.jpg

それから、左は義妹作、ポテトサラダのツリー。
右は母が煮たチキン。

なんかこういうの作ると、クリスマスって感じがして楽しいね。
美味しかったし。

DSC04721.jpg

そして事のついででなんですが、
匠ちゃんが10秒くらい手放しで立てるようになった~。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント