勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっこのおたんじょうかい(2015年03月29日 日曜日 21時39分)

凛ちゃんが、明日で4才!

DSC05968.jpg

ということで、今日は一足はやくお誕生日会をやった。

DSC05992.jpg

凛ちゃんは、ディズニーの時に買った白雪姫のドレス。

DSC06000.jpg

みんなでサンドイッチパーティー。

DSC06139.jpg

そして、ママの手作りケーキは白雪姫!
クリームがやわらかくて最初マジパンが沈んでしまったので、
服が半分浸かったあとがあるけど、すごい可愛い。

DSC06149.jpg

凛ちゃんはろうそく吹き消すのも上手くなった。

まだまだ甘えっこの部分とか、わがままな部分もあるけど、
匠ちゃんの面倒見たり、字が書けるようになってきたり、
自分で髪の毛が縛れたり、ほかにもいろいろできるようになって、
ホントすごいなぁと思う。
これからも成長が楽しみ。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー

最新コメント