勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









オリジナルレターセット(2015年03月31日 火曜日 20時13分)

凛ちゃんが、ちょっとずつ字を覚えてきて、
幼稚園でも、手紙を書くのが流行っているらしいので、
誕生日にオリジナルのレターセットをプレゼントした。

今回利用したのはこちらのサイト。
大阪市 印刷・ノベルティ「宝文社」
レターセットのテンプレートに、自分でレイアウトしてデータを送ると、
オリジナルのレターセットが作成できる。

DSC035272.jpg

ということで、この可愛い凛ちゃんの写真を元にイラストを描いて、
レターセット作ってみた。

DSC05929.jpg

じゃじゃーん。
こんな感じで、封筒6枚と便箋12枚が1セット。
5セットから注文できる。

DSC05931.jpg

封筒は、後ろ向きの凛ちゃんイラスト。

DSC05932.jpg

そして便箋は前向きの凛ちゃんイラスト。
レイアウトセンスがないもんでデザインは普通だけど、
でもこれめっちゃいい感じにできた~。

DSC06099.jpg

凛ちゃんの誕生日の3週間前くらいに出来上がって、
早くあげたくてうずうずしてたんだけど、
実際あげたら、凛ちゃんのイラストだということがいまいちわかってもらえなかったっぽく、
ちょっと微妙な反応だった・・・。
でも、後で写真と見比べたりしてたから、わかってくれたのかなぁ・・・。
喜んで使ってくれればいいけど。
凛ちゃんよりも、義妹や母や義妹のお母さんや妹さんにめっちゃ好評だった。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント