勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECE 麦わらストア名古屋店(2015年05月04日 月曜日 20時00分)

土曜日のことなんだけど、4/28に近鉄パッセに麦わらストアがオープンしたので、
見に行ってきた。
東京ほど大きくはなかったけど、結構面白いもんがいろいろあった。
買わなくても見るのが面白い。
レジで自分の前に並んでた人なんか、買い物かご2杯分買い物してて
すごいな~と思った。

とりあえず、自分が買ったもの。

DSC06427.jpg

ぺローナちゃんミニトートバッグ!
これねぇ、前に名古屋に出張麦わらストアが出たときも、
東京の麦わらストア行ったときも、買うか迷って結局買わんかったんだけど、
とうとう買ってしまった。
このサイズのトートバッグ、キティも買ったけど結局使ってないんだけどね。
でもこれすごい自分好みなんだよね。
ぺローナちゃん可愛いし、黒地にピンクも可愛いし。
何か使い道を考えよう。

DSC06428.jpg

腕秘威主ステッカー。
これ初めて見たんだけど、いろんな種類あって全部可愛くて、
ゾロとかチョッパーとかも買おうか迷ったんだけど、
いちばん可愛かったルフィを買ってきた。

で、買ったらなんかいろいろもらった。

DSC06429.jpg

麦わらストアオープン記念で、1000円以上買うともらえるというブロマイド。
なかなかかっこよい。

DSC06430.jpg

ルフィの誕生日祝いで、ルフィ関連商品を買うともらえるやつ。
知らずにたまたまルフィのステッカー買ったからもらえたっぽい。

DSC06431.jpg

これも期間限定なのか、1000円以上買うともらえる間違いさがし。
イラストがすごい綺麗だし、間違いさがしもほどよい難しさだった。
探したからなんかもらえるってわけではなさそう。

最近ハンズとか行ってもあんまりONE PIECEグッズ置いてなかったので、
期間限定じゃなく近くに麦わらストアできたのは嬉しいなぁ。
またそのうち行こう。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最新コメント