勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEグッズ(2015年06月09日 火曜日 19時56分)

キャップがほしいな~って思ってたら、麦わらストアに可愛いのが売ってて、
でも高かったのでどうしようかと迷ってたんだけど、結局買いに行っちゃった。

DSC06679.jpg

これ~。
黒地に麦わらマークがどーんと載ってるのと、
つばがヒョウ柄なのが気に入って、
サニー号の帽子の方が安かったのでちょっと迷ったんだけど、
やっぱりこっちが可愛かったので買っちゃった。

DSC06680.jpg

そしてタルコレの第5弾と第7弾も。
前に東京で第4弾(だっけ?)買ったとき、こんなに出てなかった気がするんだけど。
第5弾は『樽入りの一味』で、第7弾が『人気樽』で、
どっちもはずれが少なそうだったので。

DSC06681.jpg

ということで、開封結果。
ロビンちゃんとナミさん~。
可愛い。
ナミさんはどっちかっていうと第5弾の方がほしかったけど。

DSC06683.jpg

あとこれも買っちゃった。
マグネット。
これ、キャラクターがみんなゾンビになってて、
なんとも言えない味があって前から気になってたんだよね。
ルフィとチョッパーもちょっと気になったけど、ペローナちゃんにした。

DSC06684.jpg

いっぱい買ったらポイントカードが1枚貯まったらしく、
ルフィの手配書もらった。
ポイントカード貯まるごとに手配書がもらえるらしい。

DSC06685.jpg

あとなんかキャンペーンで、1000円買うごとにもらえるプロマイドというやつを
6枚ももらった。
アニメのイラストっぽいので、右下のやつは可愛いけど、
あとはあんまり絵が綺麗じゃなかった・・・。
こういうやつってもらったはいいがどうしとけばいいんだろ。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント