勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









『ドS刑事』最終回(2015年06月20日 土曜日 22時07分)

多部未華子ちゃんがドSな刑事役っていうだけで
すごい楽しみにしてたドラマ。
今クールは、金曜日に窪田くん見て、土曜日に多部ちゃん見て、
なんか嬉しい週末だったな~。

原作読んでないから原作もこんなもんなのかどうかはわからんけど、
話自体は正直イマイチで、
毎回事件もそんな推理するようなもんでもなかったし、
最終回もなんか急に黒幕出てきて銃撃戦とかやってるし、
マヤのお父さん絡みでなんかあるのかと思っていたらなんにもなかったし、
こんなもんか~って感じだったんだけど、
やっぱり多部ちゃんは良かった。
毎回の代官様や白金課長とのお約束なやりとりも好きだった。

あのにやっとするドS顔めっちゃいいな。
あと、第1話で、「耳がきーんってなったわ」って言ったのが
めっちゃ可愛くてツボだったんだけど、
それが第3話くらいから決まり文句みたいになってて、
それ毎回聞くのも楽しみだった。
あ、でも最終回では言ってくれなかった・・・。

なんか、最終回は、ぜんぜん最終回って感じじゃなかったんだよねぇ・・・。
これまでと何にも変わらないっていうか。
代官様となんか進展があったわけでもないし、
最終回らしい終わり方じゃなかったような。あれ?最終回だよね?今日。

なんか、ドラマとしては中途半端だった。
同じ多部ちゃんなら「デカワンコ」の方が面白かったな。
でもやっぱ多部ちゃん好きだな~。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー

最新コメント