勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









一番くじ ONE PIECE ヒストリーオブロー(2015年07月04日 土曜日 20時08分)

なにげに久しぶりに、一番くじでピンとくるもんがあったので、引いてきた。
基本、麦わらの一味(とビビとペローナちゃんとミスゴールデンウィーク)しか
興味ないんだけど、ローは結構好きだ。
でも、一番くじもなんかちょっとずつ高くなってて、
だんだんお得感がなくなってきた・・・。

今回の戦利品。

DSC06756.jpg

I賞のタオルアソートとH賞のラバーストラップ。

DSC06757.jpg

ハンドタオルは毎日使うし消耗品なので、あると嬉しいんだよね~。
あんまり柄がどーんと載ってると恥ずかしいので仕事に持って行けんけど、
これならそんなに派手じゃないからいいかも~。

DSC06758.jpg

ラバーストラップは8種類のうちどれかが出るってやつだったんだけど、
パッケージに載ってたやつだった。
可愛いなこれ。
もう1コそろえると繋げるらしい。

なんとなくぱっとしなかったので、もう1回引いてきた。

DSC06759.jpg

I賞のタオルアソート(またもや)と、C賞のヒストリークロック。

DSC06760.jpg

タオルは今度はこれにしてみた。
これ結構どーんと絵柄が載ってるから、休日用かな。

DSC06761.jpg

そして時計は結構上位じゃないかね。
プラスチックでまったく高級感はないけど。
さっそくピアノの部屋につけた。
秒針の音がでかいので寝室には向かんね。

今回のくじはまぁこんなもんで。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最新コメント