勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEグッズ(2015年07月27日 月曜日 21時08分)

先週末の話なんだけど、数量限定につられて
また麦わらストアで買い物してしまった。

DSC06781.jpg

これこれ。手配書トランプ。
このイラストいいな~。
ナミさんめっちゃ可愛いし、ちょっと表には出てないんだけど、

DSC06783.jpg

ゾロがいい顔で笑ってるんだよね~。
ちょっと写真だとわかりにくいけど。

DSC06784.jpg

そしてこっち側はぜんぶ違う手配書になってるっていう。
こんなにいっぱいキャラクターいたんだ。
誰かわからない人も結構いるけど・・・。

そして麦わらストアに行くと、必ずなんかいっぱいおまけがついてくる。

DSC06779.jpg

これミニうちわ。
たぶん1000円以上買うともらえるとかじゃないかな?
このうちわにもトランプと同じ絵柄ついてて嬉しい。

DSC06777.jpg

そしてナミさんのお誕生月ということでこんなんももらった。

DSC06778.jpg

あと、これは何でもらったのかよくわからんけど、
スペシャルムービーが見られるカードらしい。まだ見てない。
これもおんなじ絵柄だ。

来月もほしい新商品があるから行きそう・・・。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー

最新コメント