勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









うながっぱうちわ(2015年08月01日 土曜日 19時49分)

今年も毎年恒例、0と4と9のつく日にうながっぱうちわの配布が始まった。
毎年平日が多くていけなくて、義妹にもらってきてたんだけど、
今年はたまたま29日休みとってたので、みんなでもらいに行ってきた。
200枚限定で、配布30分前くらいに行ったらちょうど100人くらい並んでたかな。
配布時刻ごろにはちょうど200人くらいになってた。

配布5分前にうながっぱ登場。

DSC06792.jpg

うながっぱ来たよ、と言うなりママの後ろに隠れる凛ちゃん。
どうも着ぐるみ苦手らしい。
もうおっきくなったから大丈夫じゃない?とか言ってたんだけど。
匠ちゃんも、近づいてくるまではめっちゃ興味津々だったのに、
いざ来たら泣くっていう・・・。
やっぱ子供から見たらでっかいから怖いのかな。

DSC06797.jpg

何はともあれ、無事うちわゲット。

DSC06837.jpg

今年のうちわは、向日葵で可愛らしい。
裏はうながっぱ花火?
今まで協賛とか書いてなかったけど、初めて書いてある。
やっぱこういうのないとうちわも作れないからね~。

ところで今日、多治見39.9℃だったらしい。
やばいな大台乗りそうだな・・・。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー

最新コメント