勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEグッズ(2015年08月18日 火曜日 21時14分)

はい、先週の話だけど、またもや行ってきたよ麦わらストア。
先月の記事で、8月発売のほしいグッズがあるって書いて、
それが発売されたので。

それがこれ。

DSC06980.jpg

びびむすラバーストラップコレクション。
びびむすが何かよくわかってないんだけど、
女の子たちがキャってやってる感じの絵柄のストラップで、
めちゃめちゃ可愛かったので、ほしかったんだ。

8種類でどれが出るかわからないやつなんだけど、

DSC06981.jpg

どどーん。
本命ペローナちゃんが出て、おぉっ!って思ったら、
もう1コ開けたら、これはいらんなと思ってたハンコックだった。
喜びとがっかりが順番にきた・・・。
ビビとかめっちゃ可愛いからほしいなぁ。もう1回チャレンジするかな・・・。

DSC06982.jpg

そして同時期にこんなんも出てたので買ってきた。
はぐぴたラバーバッグチャームコレクション。
全10種でこれまた可愛いのが多かったので、楽しみに開けてみた。

DSC06984.jpg

どどーん。
チョッパー来ておぉって思ったら、次のウソップが微妙だったっていう・・・。
またもや喜びとがっかりが順番にきた。
ウソップのこういう系のグッズって可愛いの多いんだけど、
なんかこれ微妙だよなぁ。

DSC06986.jpg

珍しく100円玉が財布にあったので、ガチャガチャもやってみた。
カプセルラバーマスコット。
これは、全8種類でハズレっぽいのが1コもなかったので、安心。
ローが出た。何このつぶらな瞳。可愛い。

DSC06979.jpg

いつも麦わらストア行くとおまけがいっぱいもらえるイメージだったけど、
今回は特に目新しいものがなかったらしい。
でも、スタンプカード溜まったからゾロの手配書もらった。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント