勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









一番くじ ONE PIECE ピクチャークリップコレクション~サンジのおやつ~(2015年08月20日 木曜日 20時00分)

またONE PIECEの一番くじが始まったんだけど、
これがもうホントにどのグッズが当たってもめっちゃ可愛くて、
全部ほしいくらいな感じで、
でもあんまりやってるお店がなかったもんで、
いつもなら1つの店で2回ずつしか引かないんだけど、
思い切って4回くじを引いてみたのね。
一気に引かずにバラバラにいろんなとこから引いてみたわけよ。

で。

DSC07005.jpg

なんすかこのやっちゃった感!
景品まだいっぱいあって、バラバラに引いたにも関わらず、E賞3枚って!
しかも、E賞3種類あるんだけど、1種類がもうなくなってたせいでかぶった・・・。

DSC07008.jpg

こっちはH賞のハンドタオル。
これめっちゃ可愛い。
H賞だったら、まだ全種類残ってたんだけどな~。

DSC07006.jpg

そして問題のE賞、ストラップ付きチャーム。
ホントはサンジくんもあるはずなんだけど、もうなくなってたんだよなぁ。
チョッパー2つもらったから1つ母にあげた。

DSC07010.jpg

これがまためっちゃ可愛いんだよね~。
どうせ3枚引くならコンプリートしたかったわ・・・。

もしまた引く機会あればもう1回チャレンジしたいなぁ。
可愛いからどれでも嬉しいんだけど、なんかちょっと消化不良。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント