勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









フィギュアスケート・グランプリシリーズ・中国大会(女子ショート)(2015年11月06日 金曜日 21時51分)

グランプリシリーズ・中国大会。
本日は浅田真央ちゃん、本郷理華ちゃんが登場。
エレーナ・ラジオノワ、アンナ・パゴリラヤも楽しみ。
女子だけなのに放送時間長いってことはかなり引っ張られるな・・・。

カレン・チェン→最初の3ルッツ−3トゥループは転倒で惜しかったけど、
そのほかはジャンプも良かったし、
勢いがあって、スピンやスパイラルが綺麗だった。

リ・シクン→最初のコンビネーションは3フリップ−2トゥループにしてきたけど、
最初から最後まで落ち着いていたし、
全体的に綺麗だったので良かったと思う。

パク・ソヨン→3サルコー−3トゥループ狙ってたけど
途中で降りちゃって惜しかった。
3ルッツも転倒で残念。
そのほかの部分は良かった。

浅田真央→すばらしい!!!
3アクセルも決まったし、
3フリップ−3ループも、以前はちょっと回転不足っぽく見えたけど
今回すごいちゃんと跳んでるように見えたし、
ステップとかも素敵だった!

ニコル・ライチョヴァー→最初のコンビネーションは
3トゥループ−2トゥループだったけど、
その他は大きなミスもなく、溌剌として可愛かった。

コートニー・ヒックス→コンビネーションは3フリップ−2トゥループになったけど
その他は大きなミスもなく、スピンとか綺麗だったと思う。

本郷理華→おぉ、かっこいい!!
3フリップ−3トゥループも決まったし、
全体的に、体を大きく使った振り付けですごいダイナミックで
すごいかっこよかった。

エレーナ・ラジオノワ→どんどんおっきくなるなぁ。
ジャンプはちょっと、最初のコンビネーションは3ルッツ単独、
次は3ループ−3トゥループにしてきたけどちょっとバランスを崩し、
アクセルは1回転と不調だったんだけど、
ジャンプ以外の部分はすごく勢いもあって良かった。

アンナ・パゴリラヤ→最初のコンビネーションは、
3ルッツで手をついていたのに無理やり3トゥループつけて転倒になってしまい
ちょっと惜しかったんだけど、
ステップとかはすごいダイナミックでかっこよかった。

ということで、現在の順位は、
1位・真央ちゃん、2位・理華ちゃん、3位・ヒックス。
日本勢がんばってるね。この調子でがんばれ。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント