勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









内田新哉さん&大木由さん作品展(2015年12月16日 水曜日 20時00分)

記事書こうとしたらカテゴリがなかったので、
『詩とメルヘン』繋がりってことでアンパンマンで・・・。

日曜日に、内田新哉さんと大木由さんの作品展を見にいってきた。
かなり久しぶりな気がするなぁ。

まずは内田新哉さんと大木由さんが合同で開催されてた
ギャラリーぶなの木へ。

DSC07460.jpg

ぶなの木、何年ぶりだろう~。
なんかもう、店自体は閉めちゃったみたいで、
今回は作品展のためにオープンしてるらしい。

由さんにも久々に会ったら、確か前回会ったとき4才だった上の子が
もう小学5年生だそうで。
そしてギャラリーに来てた下の子が凛ちゃんと誕生日3日違いということが発覚。
3月と4月またぎだから凛ちゃんの方が学年上なんだけど、
雰囲気が凛ちゃんに似てた。

DSC07464.jpg

絵も今までよりさらにあたたかみが増して素敵な絵ばっかりで、良かった。
ポストカード購入。

DSC07462.jpg

そしてこちらは内田新哉さんが作品展をされているギャラタン。
こっちは初めて行ったけど、住宅街の中にひっそりとあって、
でもすごいいい雰囲気のギャラリーだった。

DSC07461.jpg

お庭の芝生が素敵。

内田さんは最近、岩絵の具で絵を描き始めたそうで、
これからそういう作品が増えていくのではないかとのこと。
また新しい作品が見られるのが楽しみ。
内田さんのご家族、親戚の方にも遭遇。
みなさんとても素敵な方ばかりだった。

DSC07465.jpg

そして内田さん切手が出てたので思わず購入!
なんか、元々関東限定で売ってたものらしい。
ぜんぜん知らなかったので、買えてよかった。

DSC07466.jpg

切手になっても素敵。

なかなか近くで作品展が開催されることがないので行けないんだけど、
今回は久しぶりに素敵な絵をいっぱい見られて、
素敵な人たちにもお会いできて、良かったな~。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー

最新コメント