勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ディズニーキャラクター切手&スケジュール帳(2015年12月21日 月曜日 20時00分)

11月の初めに買った切手の記事を今頃書く。
ディズニーの切手がまた出たので買った。
今仕事で常駐してるところがすごい辺鄙なとこだけど、
発売日の昼に郵便局行ったらちょうど店頭に出す準備してるとこだった。

DSC07315.jpg

今回は、82円がディズニープリンセスで、52円がクラシックプーさん。

DSC07316.jpg

両方とも可愛い。
ディズニープリンセス、凛ちゃんが好きそうだなぁ。

あとついでなので、何を今頃って感じだけど、
8月に買った2016年のスケジュール帳。

DSC06988.jpg

8月に来年のスケジュール帳出てるってめちゃ早いよな。
ディズニープリンセスの可愛いスケジュール帳がいっぱいあって、
めっちゃ迷ったんだけどラプンツェルにした。

DSC06989.jpg

中にもプリンセスイラストがいっぱいでめちゃ素敵なんだ。







(2015年12月22日 火曜日 00時53分)
投稿者:Go(URL)

クラシック プーさんは普通に使えそうなおしゃれなデザインですね。



(2015年12月22日 火曜日 20時36分)
投稿者:cherry(URL)

Goさん⇒男の人でも普通に使えそうだよね。
素敵。



古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー

最新コメント