勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









『ワンピースパーティー』特製クリアファイルセット(懸賞)(2015年12月22日 火曜日 20時00分)

集英社からなんか届いた。

DSC07453.jpg

最強ジャンプの懸賞に当選したらしい。

DSC07454.jpg

なんかね、ぜんぜん知らなかったんだけど、
『ONE PIECE』のスピンオフみたいな感じで、
尾田先生じゃない人が『ワンピースパーティー』っていうギャグ漫画を
最強ジャンプに連載してるらしくて(ってか最強ジャンプをそもそも知らなかった)
『ONE PIECE』のコミックス買ったときに横に置いてあったので一緒に買ってみたのね。
話自体は、まぁ、息抜きって感じかな。
絵がちょっと違うのがやっぱり気になった。

でまぁ、そのコミックスの懸賞で、クリアファイルプレゼントがあって、
2枚セットで片方が尾田先生のイラストだったので、応募してみたら当たった。

DSC07455.jpg

こっちが『ワンピースパーティー』のクリアファイル。
このガヤガヤ感は嫌いじゃないけど、やっぱちょっと絵が違うのが気になる。

DSC07456.jpg

こっちが本命の尾田先生の。
やっぱぜんぜん違うな。
写真だとわかりにくいけど、左のイラストすごい素敵。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント