勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









麦わらストア&一番くじ ONE PIECE~military style~(2015年12月30日 水曜日 19時24分)

年末に記事つめこみすぎた。
これが今年最後かな。

この間忘年会で名古屋に行ったので、麦わらストア行ってきた。
ホントは新商品のお守りがほしかったんだけど、ほしいの売切れてて、
もう1コ気になってた新商品を買った。

DSC07584.jpg

輩トランプ~。
ONE PIECEのトランプ何気にいっぱい持ってることは
うすうす気づいていたのだが、また買ってしまった。

DSC07585.jpg

イラストがすごいかっこいいんだよね~。
これまたもったいなくて使えないパターンだ。

DSC07586.jpg

別にどこでも買えるけど、お年玉用にポチ袋も購入。

DSC07587.jpg

チョッパーバースデー月なのでおまけもらった。

DSC07582.jpg

袋も新しくなってた。

そしてミリタリー柄の一番くじが始まったので、引いてきた。

DSC07588.jpg

G賞のクリアファイル狙ってたのに、
見事に外してE、F、Hっていう・・・。
いつもクリアファイルばっかり当たるくせになぜこういうとき当たらない。

DSC07590.jpg

E賞はプラカップで、これ絵柄可愛いからいいんだけど、
今までガラスのコップが多かったから、なんかちょっと安っぽい気が。

DSC07592.jpg

F賞はハンドタオル。
ハンドタオルは消耗品だからいっぱいあってもOK。

DSC07594.jpg

H賞はフラッグキーホルダー。
これ、パッケージのルフィ可愛いけど、
キーホルダー自体はただのドクロくんだからなぁ。

なんかちょっと物足りなかったので、後日リベンジしてみた。

DSC07642.jpg

FとH・・・。
うん、今年もう運ないな。

DSC07643.jpg

ハンドタオルは今度はチョッパーにしてみた。

DSC07644.jpg

フラッグはね。かっこいいんだけどね・・・。
やっぱパッケージのイラストの方が素敵だよね。

来年になってまだくじが残ってたらリベンジしよう。
今年はダメだ。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー

最新コメント