勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









フィギュアスケート・四大陸選手権(男子ショート)(2016年02月19日 金曜日 22時53分)

四大陸選手権、男子ショート!

ケビン・レイノルズ⇒復帰!めっちゃ嬉しい!
4サルコーも3アクセルも4トゥループも転倒でスピンの前にも転倒だったけど、
ステップはすごく良かったし、
また徐々に調子を上げてほしいなぁ。
そして日本語上手い。

キム・ジンソ⇒3ルッツ-3トゥループは高さもあって良かった。
3アクセルはいけたと思ったんだけどちょっと惜しかったな。
スピンが1つ抜けたのは残念。
ステップは良かったと思う。

マイケル・クリスチャン・マルティネス⇒3ルッツ-3トゥループは
ちょっとバランスを崩して、3アクセルも転倒で惜しかったけど、
ドーナツスピンとかビールマンスピンとかやっぱり綺麗だなぁ。

グラント・ホクスタイン⇒4トゥループ転倒、3アクセルはステップアウトで
ちょっと惜しかったけど、
3ルッツ-3トゥループでリカバリーはしてたし、
そのほかの部分は良かったと思う。

ロス・マイナー⇒3フリップ転倒、アクセルは2回転、ルッツは1回転、
全体的にも、なんかちょっと勢いがないように思えた。

イ・ジュンヒョン⇒3アクセルはステップアウト、
3ループもちょっとバランス崩していたけど
3フリップ-3トゥループは良かったし、そのほかは良かったと思う。

田中刑事⇒4サルコーは3回転でステップアウトで、
3フリップ-3トゥループも若干危なっかしかったけど、
ステップとかはとても良かったと思う。

ハン・ヤン⇒4トゥループ綺麗だった~。
3アクセルはもう、さすが!
そのほかも大きなミスなくのっていて良かった。

宇野昌磨⇒4トゥループちょっと危なかったけど決まったし、
そのほかのジャンプは綺麗に決まって、
ジャンプ以外の部分もとても良かった!

マックス・アーロン⇒4サルコーは手をついてしまってコンビネーションならず、
3ルッツも転倒でちょっと残念だった。
最後のスピンもちょっと微妙だったかも。

無良崇人⇒おぉ、いい出来!
4トゥループも綺麗に決まったし、そのほかのジャンプも綺麗に決まって、
ジャンプ以外の部分もとても良かった。

ボーヤン・ジン⇒4ルッツ-3トゥループも、4トゥループも、
なんかもう軽々だね。すごい。
ジャンプ以外の部分もキレがあって良かった。

パトリック・チャン⇒4トゥループでちょっと手をついていたのと、
3アクセルもちょっとこらえた感じだったけど、
ジャンプ以外の部分はやっぱりすごい綺麗で良かった。

ということで、現在の順位は、
1位・ジン、2位・宇野くん、3位・ヤン。
無良くんも僅差で4位、刑事くんは7位。
みんなフリーもがんばれ。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー

最新コメント