勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









フィギュアスケート・四大陸選手権(女子フリー)(2016年02月21日 日曜日 00時27分)

四大陸選手権・女子フリー。
みんながんばってるからフリーも楽しみだ。

グレイシー・ゴールド→最初の3ルッツはちょっと両足着氷っぽくて
単独になってしまったけど、
その他は、まぁコンビネーションは足りてなかったけど大きなミスはなく良かった。
ちょっといつもの元気がなかったかな。

アレーヌ・シャルトラン→最初の3ルッツ−3トゥループから、
ジャンプがなかなか綺麗に決まらなかった印象で、ちょっと残念だった。
ステップとかは良かったかな。

チェ・ダビン→最初の3ルッツ−3トゥループから、
2アクセル−3トゥループでちょっと乱れた以外は綺麗なジャンプが続き、
ジャンプ以外の部分もキレがあって良かったと思う。

カレン・チェン→2アクセル−3トゥループと3サルコーで転倒があり、
全体的にもまだこれからという気がしたけど、
スパイラルやビールマンスピン綺麗。

キム・ナヒョン→3ループ−3ループも、3ルッツ−3トゥループも綺麗に決まり、
その他のジャンプも綺麗だったし、
ジャンプ以外の部分も良かったと思う。

ケイトリン・オズモンド→最初の2つのコンビネーションで
3トゥループが2トゥループになってしまったんだけど、
そのあと3連続ジャンプで落ち着いて跳びすぎ回避していたし、
ジャンプ以外の部分が見ていてとても気持ち良かった。

長洲未来→3フリップ−3トゥループから、ジャンプも決まっていたと思うし、
ジャンプ以外の部分もすごく安定していて、
かっこ良かったと思う、

村上佳菜子→前半は3ループと3フリップがちょっと危なっかしかったのと、
後半もループが1回転と、フリップからの3連続ジャンプが危なかったけど、
ジャンプ以外の部分は良かったと思う。

本郷理華→最初の3フリップ−3トゥループは、
珍しく回転足りず転倒になってしまったんだけど、
その他は大きなミスもなく、
ステップとかはとても良かったと思う。

ジジュン・リ→2アクセル−3トゥループでちょっと手をついた以外は
うまく行ってたと思うんだけど、
最後の3サルコー転倒してから明らかに疲れてたね。
途中まで良かっただけに、惜しいな。

宮原知子→いやもう最初から最後までまったく危なげないし、
表情もすごくいいしのびのびと綺麗だし、
ホントうっとりしちゃった。すばらしい!!

パク・ソヨン→3フリップでの転倒はあったんだけど、
その他は大きなミスはなく、ジャンプ以外の部分も良かったと思う。

ということで、優勝は知子ちゃん!おめでとう!!!
2位に未来ちゃん!3位に理華ちゃん!
みんなおめでとう!
佳菜子ちゃんも7位、がんばった。

世界選手権楽しみだなぁ。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント