勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









フィギュアスケート・四大陸選手権(男子フリー)(2016年02月21日 日曜日 21時21分)

四大陸選手権・男子フリー。

ケビン・レイノルズ→嬉しいけどなんかすごいケビン推しだな。
4サルコーも決まったし4トゥループも決まったし、
2アクセルで転倒と、ちょっと回転足りず着氷乱れたジャンプはいくつかあったけど、
ジャンプ以外の部分は良かったと思うし。

マイケル・クリスチャン・マルティネス→ちょっとクリーンに決まらないジャンプが
多かったのが残念だったけど、
転倒とかはなかったし、ジャンプ以外は良かったと思う。

田中刑事→4サルコー転倒と、アクセルが1回転になったところはあったけど、
その他は大きなミスもなく、ステップとかは良かったと思う。

マックス・アーロン→最初の4サルコーは手をついて、
後半の4サルコーはステップアウト、あとはアクセルが抜けたかな?
その他のジャンプは綺麗なのもあったしちょっと危ないのもあった。
ジャンプ以外は良かったかな?

キム・ジンソ→最初の4トゥループから、
ジャンプがなかなかクリーンに決まらなかったのと、
ジャンプ以外もまだまだこれからかなっていう感じがした。

ナン・ソン→ちょっとジャンプがクリーンに決まらないとこが多かったかな。
4回転もやらなかったな。
でも転倒とかはなかったのは良かったかな。

グラント・ホクスタイン→4トゥループは転倒、
その他にもちょっと抜けたジャンプがあったけど、
ジャンプ以外は良かったかな。

宇野昌磨→最初の4トゥループはステップアウトだったけど決まって良かった。
後半の4トゥループは膝ついちゃったから転倒だよなぁ、惜しい。
その他はジャンプも良かったしジャンプ以外も良かった。

ハン・ヤン→4トゥループ−2トゥループも、次の4トゥループも決まってたし、
その他も大きなミスなくジャンプ以外もとても良かったと思う。

無良崇人→4トゥループも4トゥループ−2トゥループも決まってたし、
3アクセルでステップアウトとステップの途中でちょっと引っかかってたけど、
その他はとても良かった。

ボーヤン・ジン→ジャンプ決まりすぎて笑っちゃう。
4ルッツ、4サルコー、後半の4トゥループ−2トゥループ、4トゥループ、
面白いように決まったなぁ。
ジャンプ以外も良かった。

パトリック・チャン→すごいこれ!めっちゃテンション上がった!
4トゥループ−3トゥループも、4トゥループも決まったし、
3アクセル調子良かったね。
大きなミスもなく、ジャンプ以外の部分もすごく良かった!

ということで、優勝ははチャン!びっくり!でもすごい!おめでとう!
2位にジン、3位にヤン。
宇野くん、無良くん、田中くんが4位から6位と健闘!
やぁ、なんだこれ、めっちゃ楽しい!







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント