勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









セイコー×ワンピース・チョッパー15周年記念スペシャルコラボウォッチ(2016年02月26日 金曜日 21時24分)

腕時計をいつもしていて、
これまでは安い時計を買って、
電池がなくなったりベルトがボロボロになってきたら買い換えてたんだけど、
最近、ちょっといい時計を買って長く使おうかなと思い、
思い切っていいやつを買ってしまった。

DSC08392.jpg

箱もちゃんとしてる。

DSC08393.jpg

どーん。
ビニールついたまま写真撮っちゃったけどこんな感じ。
前々から、でっかいごっつい時計がほしいなと思っていたのと、
革バンドだとボロボロになっちゃうからメタルバンドがほしかったので、
これにしてみた。

DSC08394.jpg

ONE PIECE柄だけどそんなに主張してなくていい感じ。
ストップウォッチがついてるのでなんだか無駄に針が多いんだけど、
それ含めかっこいいよ。

DSC08396.jpg

あんまり見ることないけど裏はこんな感じ。

財布も以前は安いのをすぐ買い換えてたのをいいのに変えたら
結構丈夫で使いやすくて気に入ってるから、
時計も長く使えるといいな~。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント