勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









一番くじ ONE PIECE~咲き誇れ!艶色麦わら絵巻~(再)(2016年03月01日 火曜日 19時58分)

これいつの話だったっけ。
2月に麦わらストアで、バレンタイン企画かなんかで1000円買うごとに
女の子のブロマイドがもらえるっていうのをやってて、
ペローナちゃんがほしかったので麦わらストアに行ったんだけど、
ほしかったものがことごとく売り切れてたので、一番くじをまたやってきた。

DSC08425.jpg

前回やった時と2つともかぶったけど、
まぁいっぱいあっても困らないやつだからいいや。

DSC08426.jpg

E賞・艶色グラスは、今回はメリーにしてみた。

DSC08427.jpg

前回もらったやつより好きかも。
メリーと奇跡の桜。

DSC08429.jpg

G賞・ガーゼタオルは、今回は会社でも使えるやつにしようと思ってサニーにしてみた。
いい感じなんだけど、左上の文字いらんな。

DSC08430.jpg

2月だったので、ロビンちゃんのブロマイドをもらった。

DSC08431.jpg

そしてバレンタイン企画のブロマイド、
5種類のうちどれがもらえるかランダムだったんだけど、
ペローナちゃんに当たるあたりさすが私。
でもちょっと顔が微妙。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

最新コメント