勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









めいっこのお誕生会(2016年03月20日 日曜日 19時42分)

凛ちゃんが30日で5才になるので、お誕生会をやった。

DSC08620.jpg

5才だってよ。おっきくなったなぁ。
ドレスは貸衣装屋さんがバザーで出してたやつらしい。
めっちゃ可愛い。
なんかちょっとちくちくしたらしくて最初嫌がってたけど、
無事着てくれたので良かった。

DSC08666.jpg

義妹の手作りの、リカちゃん用のプリキュアの服がすごすぎ。
靴とかも粘土で作ってあってちゃんと履けるらしい。
あまりに上手いので凛ちゃんが手作りと思わなかったという・・・。

DSC08677.jpg

そしてこれまた義妹の手作りプリキュアケーキがクオリティ高すぎ!
普通にお店で注文して作ってもらうやつよりすごくない?

DSC08689.jpg

チョコなので食べる時こうなる。

凛ちゃんおめでとう!







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント