勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEグッズ(&『ヒーローマニア-生活-』前売り券)(2016年03月28日 月曜日 21時02分)

麦わらストアでONE PIECEグッズをいろいろ買った。

DSC08711.jpg

まずは板チョコ缶バッジ。

DSC08712.jpg

バレンタインくらいの時に出て、買いに行ったら売切れてて、
その後再入荷されてからずっと買うの迷ってたやつ。
サンジくんが好きってわけでもないんだけどサンジくんがいちばん可愛かった。

続いてご祝儀袋。

DSC08713.jpg

特に使う予定はないんだけど、イラストがすごく可愛くて。

DSC08715.jpg

使う機会があるまでは大事にとっとこう。

DSC08716.jpg

ポチ袋もついててすごい可愛いんだけど
こちらも1枚ずつしかないからもったいなくて使えない。

DSC08717.jpg

そしてバンダナ。
会社のパソコンのキーボードのカバーがほしくて、
なんかいいのないか探してたらちょうどいいのがあった。

DSC08718.jpg

みんなかっこいいけど、ゾロ、サンジ、ウソップの3人のとこが
いちばんかっこいい。
ウソップが真ん中ってのがいい。

DSC08722.jpg

サンジくんとフランキーのお誕生日で、ブロマイドをいただく。

DSC08723.jpg

ホワイトデーのキャンペーンでランダムでもらえるという
ブロマイドもいただく。
なんか微妙。

DSC08724.jpg

ポイント貯まったのでナミさんの手配書もいただく。
かっこいいわ。

DSC08725.jpg

あと、映画館に行ったら、
『ONE PIECE FILM GOLD』と『ヒーローマニア-生活-』の
ムビチケ売ってたので買う。
普通の前売り券だと窓口でチケットと引き換えないといけないけど、
ムビチケだとネットで席予約できるからいいよね。

DSC08726.jpg

そして知らなかったんだけど、ムビチケでも前売り特典もらえるらしい。
カレンダーかクリアファイルって言われて、
クリアファイルいい加減溜まりすぎなのでカレンダーにしてみた。

DSC08727.jpg

中こんな感じ。かっこいい。
ちっちゃかったら会社に貼っとこうと思ってたのに意外とでかい。
どこに貼ろう・・・。

DSC08728.jpg

そしてこっちも特典いただいた。
なんか最近ただの窪田くんマニアに成り下がっている気がする。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント