勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









世界フィギュアスケート選手権(女子フリー)(2016年04月03日 日曜日 21時51分)

女子フリー!
女子もみんないい位置につけてるから、どういう展開になるのかわかんないけど、
みんな全力で頑張ってほしいな。

アレーヌ・シャルトラン→ちょっと中盤回転足りず着氷が乱れたジャンプとか
転倒とかあったけど、
3ルッツ–3トゥループとかも挑戦してたし、
ジャンプ以外の部分は良かったと思う。

アンジェリーナ・クチヴァルスカ→3サルコー–3トゥループとか、
後半の2アクセル–3トゥループとかも決まっていたし、
ちょっとルッツが2回転だったり1回転だったりしたのと
後半疲れてたけど、最後まで頑張っていて良かった。

長洲未来→3フリップ–3トゥループ–2トゥループとか、
後半の2アクセル–3トゥループとかも決まっていたし、
細かいミスはあったけど大きなミスもなく
スピンとかスパイラルとかもすごく綺麗だった。

浅田真央→良かった!
3アクセルもちょっと両足着氷だけど決まったし、
ちょっと回転足りなそうだったけど3フリップ–3ループとか、
2アクセル–3トゥループとかも決まったし、
ルッツが2回転になった以外はジャンプも良かったし、
ステップやスピンもとても良かった。

エリザヴェート・トゥルシンバエワ→後半の3サルコー–3トゥループとか、
2アクセル–3トゥループとかも決まっていたし、
3フリップで転倒はあったけど、最後まで勢いがあって良かった。

本郷理華→また良かった!
3フリップ–3トゥループはちょっとつまった感じもしたけど、
後半の2アクセル–3トゥループ–2トゥループとかも決まっていたし、
ステップとかもすごく勢いにのっていて良かった。

ジジュン・リ→おぉ、これまた良かった!
2アクセル–1ループ–3サルコーとか2アクセル–3トゥループも綺麗だったし
細かいミスはあったけど大きなミスもなく、
いつもよりスタミナ切れ感もなくて最後まで良かったと思う。

ガブリエル・デールマン→3トゥループ–3トゥループも決まっていたし、
3ルッツと3フリップで手をついてしまったけど
そのあと3ルッツ–2トゥループでリカバリーとかもしていたし、
最後まで力強くて良かった。

エレーナ・ラジオノワ→衣装が可愛らしくなったね。
3ルッツ–3トゥループとか、後半の3ループ–1ループ–3サルコーも決まったし、
細かいミスはあったけど大きなミスはなく
最後までスピードにものっていてとても良かった!

エフゲニヤ・メドベージェワ→これはすごい!
3フリップ–3トゥループ、後半の3サルコー–3トゥループなど
ジャンプは全て綺麗に決まっていたし、
ジャンプ以外の部分もすごく良かった。

宮原知子→これまたパーフェクト!!
どのジャンプも綺麗だし、後半の2回の2アクセル–3トゥループまで
ホントに隙がないというか、
ジャンプ以外の部分もホント軽やかでやわらかくて美しい。
表情も素敵だし、ホントに良かった!

アンナ・ポゴリラヤ→ちょっとこれまたすごい!
3ルッツ–3トゥループ、3ループ–1ループ–3サルコーから、
綺麗なジャンプばっかりだったし、ジャンプ以外もとても良かった。
みんなすごすぎ。

グレイシー・ゴールド→最初の3ルッツ–3トゥループ、いけたと思ったんだけど
転倒で惜しかった。
後半のルッツが2回転だったけど、それ以外は、
2アクセル–3トゥループ–2トゥループとかも決まっていたし、
ジャンプ以外の部分もとてもキレがあって良かった。

アシュリー・ワグナー→これまたすばらしい!!
3フリップ–3トゥループや後半の3ループ–1ループ–3サルコーも決まったし、
3フリップでステップアウトだった以外はジャンプも良かったし、
ジャンプ以外もホントに見てて気持ちいい!!

ということで、優勝はメドベージェワ!!!
2位にワグナー!!3位にポゴリラヤ!
みんなホントに良かった!おめでとう!
特にワグナー嬉しいなぁ。
知子ちゃんは5位!真央ちゃん7位!理華ちゃん8位!
みんな良かった!!
はぁもうホント楽しかった!!!







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー

最新コメント