勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









STARS ON ICE JAPAN TOUR 2016 名古屋公演(2016年04月13日 水曜日 21時22分)

昨日帰ったらあまりにも眠かったので感想書いてなかったけど、
STARS ON ICE行ってきた!

DSC08800.jpg

平日の19時からだったので、
ちょっとお客さんは少なかったかな。
STARS ON ICEは初めて行ったけど、
THE ICEとかみたいに合間にプロフィール紹介とか、
トークコーナーとかはまったくなかったので、
とにかく次々と出演者が出てきて次々と演技を見られて、
ホント夢の世界って感じだった!
THE ICEみたいなにぎやかなのもいいけど、こういうのもいいね。

夢中で見すぎてひとりひとりの感想が書けんので、出演順だけ。
っていっても途中順番もうろ覚えだけど。

前半
・オープニング
・島田高志郎
・村元哉中&クリス・リード
・ケイトリン・オズモンド
・須崎海羽&木原龍一
・本田真凜
・村上大介
・ケイトリンウィーヴァー&アンドリュー・ポジェ
・鈴木明子
・本郷理華
・無良崇人
・テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイア
・高橋大輔&宇野昌磨&荒川静香&宮原知子&鈴木明子

後半
・ケイトリン・オズモンド&ジョアニー・ロシェット&ケイトリンウィーヴァー&テッサ・ヴァーチュー
・村上佳菜子
・宇野昌磨
・ジョアニー・ロシェット
・パトリック・チャン
・荒川静香
・メーガン・デュハメル&エリック・ラドフォード
・宮原知子
・ハビエル・フェルナンデス
・安藤美姫
・高橋大輔
・フィナーレ

島田くんや真凜ちゃんのフレッシュな演技も素敵だったし、
ベテラン勢のうっとりするような演技もすごく良かった。
あと、知らなかったんだけど、木原くんは成美ちゃんとペア解消したみたいで
新しいペアができていて、
なんかすごい、木原くんと成美ちゃんペアを初めて見たときのような
ハラハラ見守る演技が新鮮だった。
またこれから頑張ってほしい。

ホントにみんな上手くて、すごい良かった。
8月のTHE ICEも楽しみ。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー

最新コメント