勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









セブンイレブン 名探偵コナン クリアファイル(2016年04月21日 木曜日 21時25分)

セブンイレブンでおにぎり2コ買うと
ONE PIECEのクリアファイルがもらえる記事を書いたばっかりだけど
セブンイレブンでお菓子を2コ買うと
コナンのクリアファイルがもらえるキャンペーンもいつのまにか始まってて
平次と和葉ついてたのでつられて買っちゃった。

DSC08814.jpg

3種類あったんだけど、他のはキッドのやつと、黒の組織のやつだったかな。
映画が始まったからだと思うんだけど、
平次と和葉って映画出てないよね???出てるなら見に行くかもしれないけど。

DSC08816.jpg

あと、会社の人が、
サンデーについてたらしきコナンのペーパークラフトをくれた。

DSC08818.jpg

作ってみたけど・・・シュール。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント