勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









さぁさライブまとめ(2016年04月24日 日曜日 20時54分)

2013年に活動再開してから、何度か名古屋にもライブに来てくれて、
感想を書こう書こうと思っていたのにずっと書かないままだったので、
そろそろまとめておく。

2014.04.05 U-ree

さぁさちゃんが活動再開してから
初めて名古屋にワンマンに来てくれた時のライブ。

DSC02533.jpg

チョコをいただいた。

さすがに2年前の内容忘れたけど、
久しぶりにさぁさちゃんの歌声が聴けて嬉しかった。

DSC02534.jpg

購入してたアルバム持っていってサインもらった。

2014.06.28 U-ree

4月のライブ中に次のライブの日程が決まって
その場で予約受付っていう
すごいいきあたりばったりで決まったライブ。

DSC03270.jpg

これもちょっと忘れちゃったけど、
お客さんでウクレレ弾ける人とセッションとかしたような。

DSC03272.jpg

あと、1曲写真OKだったので撮らせてもらった。

2014.11.29 COTAN

シンガーソングライター大野賢治さんとのツーマンライブ。
さぁさちゃんと大野さんの2人でLOVE & MONEYっていうユニットを組んでて
それが見たかったので行ってきた。

DSC08892.jpg

さぁさちゃんミニアルバムが出たので購入。
これの感想も書こうと思ってずっと書いてないな・・・。

DSC08893.jpg

LOVE & MONEYもすごく楽しかった。
CDが思いっきり無地のCD-R焼いたやつだったので、
ちゃんとしたCDもいつか出してほしいなぁ。

2016.02.20 U-ree

2年近くぶりのワンマンライブ!

DSC08424.jpg

いつもU-reeだとゆるいライブだからということで、
結構たくさんいろいろと歌ってくれた。
新曲も4曲。
『わたしたちマヨネーズ』『パスケース』『じゃんけんユー』『ケサランパサラン』
(表記は違うかも)
年内にアルバム発売に向けて曲を作っているそうで、
新しい曲聴けて嬉しかったし、
お題に合わせて即興で曲を作ったりとか、
無茶ブリメドレーとかもあって楽しかった。
活動休止から再開に至るまでのいろんな話も聞けて良かった。

2016.04.23 U-ree

そして2月のライブ中にまたもや次のライブが決まり、
昨日のライブ。

DSC08878.jpg

手書きのメッセージカードをいただいた。

『じゃんけんユー』にこの2ヶ月のうちに振り付け(?)ができていた。
今回は前回の無茶ブリメドレーの反省を踏まえて
さぁさちゃんが事前にメドレー作って練習してきて歌ってくれたり、
また即興曲もやってくれたし、
U-reeマスターとのセッションで『赤いスイートピー』とかも
歌ってくれて、面白かった。

次はアルバム発売後かな~。
また楽しみ!







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント