勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 黒き暗殺者からの脱出(大阪1日目)(2016年05月05日 木曜日 22時56分)

5月4日、5日と今年も大阪行ってきた。
メインは名探偵コナンの脱出ゲームだったんだけど、
いろいろ行けて楽しかった。

1日目。5月4日。

DSC09019.jpg

あべのハルカス展望台。
あべのハルカスは初めて行ったけど、
地上300メートルで、いい眺めだった。
写真撮るの忘れたけど、
あべのベアっていう可愛くないゆるキャラもいた。

DSC09013.jpg

コナンの映画とのコラボで、
夜になると黒ずくめの男たちがブラックライトで出てくる?
みたいなのもやってるっぽい。

DSC09101.jpg

名探偵コナン脱出ゲーム、黒き暗殺者からの脱出。
チケット早く買ったのでアポトキシンのボールペンと謎カードをいただいた。
謎カードは脱出ゲームには関係ないけどすぐ解けた。

DSC09032.jpg

今回5人で行ったんだけど、5人グループでやらせてもらえたので、
チームワーク抜群だったしみんなでやった!って感じがして楽しかった。
でも、今回こそ脱出したかったのにやっぱり最後の10分くらいであたふたして解けず。
結構時間に余裕あったはずだったのになぁ。
次こそは。

夜はみんなで焼き肉。
焼き肉もこのメンバーで行ったことなかったから楽しかった。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント