勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









キキララカフェ(大阪2日目)(2016年05月06日 金曜日 20時04分)

2日目。5月5日。

DSC09054.jpg

この日のメインはキキララカフェ。
去年のコナンカフェのことがあったので、
もっとめちゃくちゃ並ぶかと思っていたら、
開店30分前に行って普通に開店時刻に入れたので良かった。
まぁとにかくすべてが可愛い!

DSC09068.jpg

自分はキキのカレーとララのソーダ。

DSC09086.jpg

カレーはちょっと色がものすごいけど天然色素らしいよ。
食べるのもったいないと言いながら容赦なく食べた。
結構スパイシーで予想より辛い。

DSC09056.jpg

ララのソーダは上に綿菓子のララが載ってて、
ソーダかけると綿菓子しぼむんだけどソーダに顔が浮かぶっていう。
顔食べなければいつまでも可愛い。

DSC09057.jpg

他のメニューもぜんぶ可愛かった。

DSC09088.jpg

自分へのおみやげに買ったハンカチと缶バッジのガチャ。

DSC09089.jpg

凛ちゃんのおみやげにパズルと名前シール。

DSC09114.jpg

凛ちゃん最近パズルにはまってるのでさっそくやった。

DSC09087.jpg

匠ちゃんに買うものなかったけど、
エクレアについてた風船をいただいてきた。

その後はまったりカラオケしながらおしゃべりで、
ホントいろいろ楽しい2日間だった。
ゴールデンウィーク満喫した。








古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー

最新コメント