勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEグッズ(2016年05月12日 木曜日 21時20分)

4月に買ったのに記事書くの忘れてた。

DSC08879.jpg

麦わらストアでまた新商品が出たので買ってきた。

DSC08881.jpg

まずこれ、シュシュ。
でこでこストライプっていうシリーズらしい。
一見ONE PIECEってわかんないんだけどよく見るとONE PIECEで
パッと見もすごい可愛い。

DSC08883.jpg

そしてこっちはムギムギおてだま。
これ目当てで買いに行ったんだけど、
実物見たら意外に思ったより可愛くなくて、
でもその中でルフィはすごい可愛かったので購入。

DSC08885.jpg

1個だけ買うのも寂しいので迷った挙句チョッパー購入。
正面から見るとちょっと怖いんだけど。

DSC08887.jpg

ちょっと下から見るとすごい可愛い。
棚のちょっと上の方に飾った。

DSC08888.jpg

ウソップとブルックのお誕生日でブロマイドいただいた。
お誕生日シリーズはいつも絵が綺麗。

DSC08890.jpg

あと、1000円ごとにランダムでもらえるバナナのしおり。
しおりとしては使いにくそう・・・。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー

最新コメント