勝手に三日坊主日記ver.2・・・日々思ったことなど適当に。 日本映画と音楽が好き。









ONE PIECEグッズ(2016年05月22日 日曜日 13時31分)

先週また麦わらストアに行って買っちゃったやつ。

DSC09283.jpg

今回は、何が出るかわからないシリーズを買ったので、
ほしいのが出る確率少ないやつから。

DSC09284.jpg

まず、メタルチャームストラップ。
ハズレっぽいのはなかったんだけど、ほしいのが8種類中3つくらいだった。

DSC09285.jpg

結果、サボ。
ほしいやつではなかったけど、かっこいいからまぁよし。

DSC09286.jpg

続いてアクリルチャーム。
8種類中、バルトロメオ以外ならどれでもいいなと思ってて、
でもサンジくんとチョッパーが可愛かったので、
できればどっちかがいいなと思って買ってみた。

DSC09287.jpg

ルフィだった。
無難なところへいった。

DSC09288.jpg

最後、ソフトグライダー。
これはどれでも良かった。

DSC09289.jpg

ゾロ&ウソップだった。
なかなかいい感じ。
ただ、匠ちゃんとかと飛ばして遊ぼうと思ってたけど、
思った以上に発泡スチロールがすぐ割れそうなので、
匠ちゃんに持たせられない・・・。

DSC09291.jpg

ルフィの誕生月でブロマイドいただいた。
可愛い。

DSC09292.jpg

そしてまだバナナのしおりもキャンペーンしてた。

DSC09282.jpg

あと、109シネマズに行ったら、尾田先生のサイン入りポスターが飾ってあった。
サインもゴールドだからちょっと見にくいんだけど、
せっかくなので写真撮ってみた。







古い記事もコメント大歓迎。














管理者にだけ表示を許可する



ホーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

最新コメント